« 「桑田佳祐の音楽寅さん」、終わったねぇ・・ | メイン | 帝塚山でランチ♪ BEEK MAN(ビークマン) »

2009年10月 5日 (月)

注目されてるね!マンガ「LOVE SO LIFE」(こうち楓)

今日(2009.10.4)、Yahooのトップページに「LOVE SO LIFE」の広告がイラスト付きで出ていて、ビックリ。

おおっ!やはり注目されているのね、このマンガ!

私の目に狂いはなかった・・・!!「もっと評価されるべき」だよ、「LOVE SO LIFE」は。

 

なんとなく嬉しい気分で、

さっき、このブログの管理者ページを開き、アクセスの伸びを見て・・・ビックリ☆

 

えぇっ???ちょ!!!!

 

Photo_2  

 

先日、書いた「LOVE SO LIFE」の感想の日記

「オススメ漫画 「LOVE SO LIFE」(こうち楓)」のページへのアクセス数が・・・・異常!!!

あ・・・ありがとうございますっっ、、、

 

このブログは、前のブログから引越ししてきて、まだ記事数があまりないので

アクセス数は少なかったのよ。

(引越し前のブログhttp://meru.blog.eonet.jp/では常時100~200のアクセスをもらってたんだけどね、、)

そ、それが、いきなりのアクセス数アップ!

しかも、これ、一日というよりは、18時以降の6時間での数字。

 

・・・う~~ん、やっぱヤフーのTOPで取り上げられるって、すっごい注目度を得られるんだね。

「LOVE SO LIFE」のファン、かなり増えたかも!!!

こうち楓さん、がんばってほしいな♪

これからの展開が楽しみな、いい作品だからなぁ。

 

そ・し・て♪

実は、今日、発売されたばかりの「花とゆめ」掲載の「LOVE SO LIFE」も読みました~!

いやぁ~~、胸がきゅん☆でねぇ・・・・

思わず、2回読み返しましたぁ~~~~・・・・・ はふぅ♪

 

前回、前々回の文化祭の話は、

話としては良かったんだけど

松永さんのお顔がほとんど隠れてしまっていて見えない!という致命的な・・・ね、、、

悔しい感じだったんで。

 

今回は、いいよ~~!

若干、ネタバレしちゃって・・・いいかな~~??

 

高校生の松永さんが見られる!(絵的に、今とほとんど変化なしかも)

初々しい松永さんの恋バナも。(初々し過ぎて、特に何と言うこともないんだけど)

 

そ、し、て!

煙草をくゆらせる松永さんが見られる!!!

 

・・・・いやぁ~、ほんとは私、煙草を吸う人はあまり好きじゃないんですけどね。

でも、やっぱ絵的に、あくまで絵的に

ステキじゃないですか!いい男+紫煙は。

アリです。これは、アリ!

 

んで、縁側に並んで座る松永さんと、しはるちゃんの距離感が、なんとも言えない・・・!!

引きの絵で見せるのが・・・・憎いねぇ~

 

松永さんの一言も、

もう何て言うか・・・・・・・

一発でハート撃ち抜く威力ですよ。。。。。。。。。

 

あれは落ちる!

ええ、落ちますとも!!!!

 

しはるちゃんも真っ赤に赤面してたけど、

読んでるこっちも、もうドキドキで胸がきゅ~~~~~~ん☆ですよ!!!!

 

すっごく、きれいな気持ちで、切なくなれるのがいいよなぁ、「LOVE SO LIFE」。

 

ほらほら、気になった方は、本屋へ急げっ♪

「花とゆめ」発売されてまっせー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/21851989

注目されてるね!マンガ「LOVE SO LIFE」(こうち楓)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart