« 韓国K-POPにはまる長女 | メイン | どんな言葉も言葉にならない。ならなくても書くには・・・ »

2011年4月12日 (火)

たった一夜の過ちが・・・

君に近寄りすぎるとヤバイって、わかってた。

距離を持たなきゃ、やけどしちゃう。

痛い思いは、もう何度も経験済み。
繰り返したくはないのよ。賢くなりたい。

 

なのに、また同じ過ち。
今度の傷は深く、なかなか癒えそうにない。

なんでこんなことになっちゃったんだろ。
寒かったの。
君のぬくもりから離れられなかった。
あたためてほしかったの。

その代償は一生消えない傷になって私に宿る・・・・

・・・ということで
やっちゃいました。。。低温やけど。

今年の冬は寒かったでしょう?
だからね、湯たんぽを買ったんです。エコでしょ?

気をつけて使ってたんです。
しかし・・・・

たった一夜の過ちで・・・
ちょっとした油断で・・・ こんなことに。

やけどしたのは1月初旬。
もう3ヶ月も経つのに、まだ治りません。。。
年齢と共に治癒力が・・・落ちてますわねぇ、、、

もう3ヶ月も皮膚科に通い続けているのです。
週1~2回。
既に、治療費や薬代に万単位のお金がーーー

更には、皮膚移植の可能性も。。。ぅぅぅ、、、

おそろしや~~~

たった・・・たった一夜の油断が・・ねぇ、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/26299825

たった一夜の過ちが・・・を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰してますpaper

タイトルから、一瞬別な事を想像しちゃいましたが、
やけどのほうだったんですねsweat01

体お大事にclub

そういうオチですかw
途中までその気で読んでたのにw

え、皮膚移植・・・?
大丈夫ですか?
なんだかただ事ではない症状に驚いてしまいました。
湯たんぽ、カイロ、その手のことになるのが恐ろしくて(多分私の考え過ぎなんでしょうが)、使ったことがありません。

お見舞い申し上げます。
早く、綺麗に治癒されますように。


ですが。


トシを取ると治りが遅くなるのは、
やけどだけとは限りませんよ。
私も、いまそれを実感しています。
身体もそうだけど、心の傷も。。。


ねえ?
ふふふ。

お見舞い申し上げます(+_+)

この冬は寒かったですか?(・_・;)
マンション住まいですが浴室暖房以外は使わずに春を迎えてしまいました(*^-^)b
腕力にものを言わせる事はないけど鈍いので心に傷を負わせる事のないよう気をつけます(→o←)ゞ


■健康優良児さん

おひさしぶりー!コメントありがとう!!
健康さん、地震大丈夫ですか?
余震もまだまだ多いようで・・・お怪我なさらないように気をつけてくださいね


■Dinaちゃん

釣られてくれてありがとう!!!wwww

今回、せっかくのネタなので大いに釣ってみましたっ!!!えっへん!w


■ちーちゃん

いや、まじでね
3ヶ月経つのに、いまだにカサブタ状態でね
ずーーっとガーゼあててるの。。。

お風呂に入る時も防水フィルター貼ってね、、、
脚をつけられないの。。。ぅぅぅ・・・

春になったってのにスカートをはこうにも、足のガーゼが目立って。。。
悲しい~~~

湯たんぽは早めにお布団の中に入れて温めておいて
寝る時は足が触れない場所へ移動しておけばOK!!

あの時は、つい眠くて・・・・
湯たんぽで足を温めて・・・そのまま寝ちゃったのよねぇ。。。

■59さま

ありがとうございます。。。

こたつで低温やけどは子供の時にもやっちゃってまして・・・
実は火傷の痕が既にあるんですが、あまり目立たないんで気にしたことがあまりないんです。

しっかし、子供の時はもっと早く治ったと思うんですわ・・・
こんなにはかからなかった、、、
回復力の遅さ、痛感!!

59さまも体調いかが?
季節の変わり目ですしね、あまり無理しちゃだめですよ?
日本全体が、なんとなく不安感に包まれちゃってるこの頃だし。。。


■白日梟さん

ありがとうございます・・!!
いやぁ・・・・・マンションは暖かかった!!!
一戸建ては寒いですわ。。。。
引越しして少ーし広くなったのはいいんだけど、
やっぱりマンションにはマンションの良さがありましたねぇ・・・
お掃除もやりやすいし。。。
階段の掃除が・・・・もうイヤッッ

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart