« 涼を求めて奈良へ日帰り小旅行 | メイン | 街の蝉 »

2011年8月16日 (火)

靴はCamui

主人の休暇、二日目。

新しくなった大阪駅でも見に行こうかと梅田へ出かけたのだけど、

LUCUA(ルクア)は人で溢れていて、しかも20歳くらいの若い女の子がターゲットのようで

早々に退散。

コムサで主人のジーンズを買った。

 

コムサのSサイズのジーンズを裾直しなしではける主人・・・・・・・

信じられないわ。。。。 ちょっとイラッとくるわよね~~~

 

私はサンダルを買ったの。

実は私・・・・・・

バーゲンでは、なかなか靴が買えない。

サイズが22cmなものだから、気に入ったデザインで、ちょうどはきやすいものが

バーゲンで残っていることが滅多にないのだ。。。

 

ところが今回、ちょうど上手い具合に欲しかった靴を見つけられて、ラッキー!!

 

Dsc02380

 

Camuiは卑弥呼の系列の靴屋さんで

ウォーターマッサージのインソールが使われているのが特徴。

 

つまり、履くと足の裏が・・・・ウォーターベッド~~~のような(ちょっと違うか!?

リラックス感!

はいていて、とっても楽!

足が痛くならないの。

 

前にCamuiで買ったのはフォーマルにも使える黒のパンプス。

フォーマルでのお出かけってそうでなくても疲れるし、その上、パンプスを履くと足が疲れて

帰宅してからの疲労感が倍増だったんだけど、

ここの靴をはいてからは、とても楽で

長丁場の式でも、シャンとして歩いてられるので助かった。

 

Camuiの靴は定価が2万円前後と、そこそこ値が張る。

でも、持ちがいい。

それに足が楽なのは・・・何にもかえがたい!

30%OFFで、かわいいデザインが見つかったこのチャンスを逃してたまるか~!の勢いで購入☆

試しばきして、もうそのまま履いて帰りました~♪

 

いや、これまで履いていたサンダルも一応「足が楽」なものだったんだけど、ね。

ちょっと皮が伸びて足に合わなくなってきてたのよね~

・・・・・・ほんとに、Camuiの靴は歩いてて足が楽でね、

今まで私は何を我慢してたんだろう!?って感じでしたわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/26941900

靴はCamuiを参照しているブログ:

コメント

わたしもCamui愛用者です♪
何足はきつぶしたかなあ(笑)
如何せん立ち仕事&満員電車なもので、
ヒールのある靴なんか絶対はけない…。

ただしいい値段なので(;´∀`)
わたしもバーゲン狙いでゲットしてます♪

でもCamuiはほどよいヒールの高さで、
歩くと、、、なんつーか「むにむに」っていう感触が気持ちよくて(o^―^o)

めるさん、足小さいなあ…かわいい♪

あとブログのデザインも…めるさんのイメージぴったりです☆

■あかりちゃん

おおっ!あかりちゃんもCamui履いてるんだー!
立ち仕事だもんね、
靴、大事よね。

元が卑弥呼だから、定番っぽいデザインのものが多く
バーゲンでも長く履けるいいものが結構あるよね
冬のバーゲンも狙ってみようかなー!

22cmの足は、本当に靴選びに難儀するのよ、、、
気に入ったデザインのものがあっても、滅多に買えない。
とりあえずサイズを言って、限られた品数の中から選ぶ・・みたいな買い方になってしまうのが悲しい~

ブログのタイトル画像、かわいいでしょう~~~heart02

modaっていう布地屋さんの柄なの。
http://moda-japan.com/

めちゃくちゃかわいくて大好きなんだけど、あまりかわいすぎて実際には使いにくかったりする・・・
でも、ブログのタイトルバックなら趣味全開!!でもいいかな~~ってnotes

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart