« 「TSUNAMI」のオルゴール | メイン | 夢だったのか・・・ »

2012年9月23日 (日)

キーホルダー編んでみた

ここ10年くらいキーホルダーは自作しているわ・・・

今回は、かごバッグを編んだ糸が少し残っていたので適当に作ってみた。

Dsc02985_2


 

開くと、こーんな感じ。

Dsc02986

 

しかし、週末から急にめっきりと秋っぽく涼しくなってきちゃって

夏めいた素材感がそぐわない・・・・

うむむ。。。

もう少し、早めに仕上げるべきだったわ~

 

バイト、授業が詰まっている曜日もあるんだけど、

待機時間が長い時もあるんで、編み物が便利。

教科書も一通り読んじゃったしなぁ・・・・

おかげで「高瀬舟」とか「走れメロス」とかの名作もじっくり読み返せた。

改めて読むと、年を重ねた分、良さがしみじみ伝わってくるのよねぇ・・・

中1が習う米倉 斉加年さんの「おとなになれなかった弟たちに…」もね、

やっぱり、お母さん目線で感じちゃうしねぇ・・・・

なんかもう泣きそうになりましたわよ。。。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/29884071

キーホルダー編んでみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart