« サザン年越しライブ、エントリーしたよ! | メイン | サザン年越しライブ行くよっっ »

2014年12月 2日 (火)

8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」

【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』
YouTube: 【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』

最近、長女がハマって延々と

「♪ラッスンゴレライって何ですのん~」

と繰り返すので、私まで中毒症状がーー

こういうリズム物って耳について離れないよね~~

 

繰り返されるやり取りが不条理。

「ラッスンゴレライ」の意味についてヒントを与えているようで

全く正体が掴めないまま終わる。

長女が「内容に意味はない」って言うので

「違うよ、あれは内容がないんじゃなくて不条理なんだよ!」と熱く語ってしまった。

不条理はそういうジャンルがあるからね。

 

まだ芸歴が1年足らずでリズムネタで出て来たと言うと

やっぱりオリエンタルラジオが思い浮かぶ。

完コピ!オリラジが「ラッスンゴレライ」をやってみた !8.6秒バズーカーも驚愕!「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」発表会1
YouTube: 完コピ!オリラジが「ラッスンゴレライ」をやってみた !8.6秒バズーカーも驚愕!「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」発表会1

 

オリラジ、えらいなぁ…!

絶対、比較対象にされてしまうオリラジ。

自ら「やってみた」ことで懐の深さが感じられて好感度UP!

先輩の余裕を見せることができたね。

オリラジは「武勇伝」以後の崖っぷちを這い上がってきた“勝者”だものね。

8.6秒バズーカーもこれで売れたとして、次のステップが気になるところだけど、

とにもかくにも、まずは売れて名を広めるのが先決。

確かに面白いから、売れて欲しいな!8.6秒バズーカー、がんばれ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/33074843

8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」を参照しているブログ:

コメント

サングラスしてるときも
素顔もかっこいい!まじで!
わたし、ブスせんなんで!

マッシュルームさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

うわ、うちの長女と同じですわ!!
センスのあるブサイク好きなんですよっ
でも、最近メキメキカッコよくなってきてますよね!
やっぱ売れてくると垢抜けますね〜

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart