« イベリコ豚おいしい♪ スペインバル「バルセロナ」【大阪・南森町】 | メイン | NHK朝ドラ「あさが来た」セット公開、見てきたよ! »

2016年3月30日 (水)

桑田さんサプライズ!女川ゆぽっぽライブ

いやぁ~驚きましたね!

先週末の桑田佳祐のやさしい夜遊び、ラジオをつけた瞬間、

桑田さんの歌声が…!

 

ん!?な、何!?

ライブ?ライブなの?

えっ!?そんな告知あった?見そびれた??

いやいや、TwitterでもFacebookでも誰もそんなこと書いてなかったはず…

 

なんと、それは女川さいがいFMの閉局特別イベントとして

女川温泉ゆぽっぽの畳敷きの休憩室に約50名のみの観客を入れてのアコースティックライブ!

お客さんも桑田さんが来るとは知らされておらず、本当にサプライズ企画だったよう。

 

ファンばかりではないはずなのに、会場の盛り上がりがラジオを通して、しっかり伝わってきた。

小ぢんまりとしたあったかいライブ。

東北の皆さんへ寄せる桑田さんの気持ちも溢れていて…聴いていて、すごく良かった…!

 

知っていたら、早めにアイロンかけ終えて最初からちゃんとラジオ聴いたのにぃぃぃ~~~!!

途中からになっちゃったのが、ほんと残念。

今週の夜遊びラジオでライブの続きが放送されるらしいので、今度は23時までにアイロンかけ終えるわ!

 

レコーディングが続くと、桑田さん、いつも

「ライブがやりたい」って言いだすじゃないですか?

んで、だいたいこの時期にシークレットとか応援団限定とかの小規模ライブがあったりする。

だから、先月の桑田さんの還暦あたりで限定ライブがあるんじゃないか?と思ってたんだけど、ラジオ夜遊びの中での生歌ライブで、

あれれ?やらないのかな?と思っていたところだった。

それどころじゃないくらいレコーディングが大詰めなのかしら?と。

 

こういう形で小ぢんまりライブが決行されちゃうとは…!!

う~~ん!やられたなぁ♪

 

もしかして、桜の咲く春には良い報せもあるかしら!?

期待の高まる春。きっともうすぐ…!(希望的観測

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/33782967

桑田さんサプライズ!女川ゆぽっぽライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart