« 映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 | メイン | イベリコ豚おいしい♪ スペインバル「バルセロナ」【大阪・南森町】 »

2016年3月24日 (木)

ガリガリ君桜もちアイス、美味しい!

Img_2845

スーパーで偶然見つけて、

これはどうなのかな~~?と半信半疑で一本だけ購入。

しかし、これがなかなかの美味で、先日、再びスーパーで今度は3本まとめ買い!

やっぱりかなり売れてるようで、数が減っていた。初回には山のようにあったのに。

 

ガリガリ君桜もちアイス

もち部分が不思議なほど柔らかで、

あんこも小豆の形がきれい。いい餡。

桜風味のアイスも、爽やかな味わいでさっぱりと美味しい。

これが一本100円前後で買えるとは!

(定価は130円のようだけど、スーパーでは85円+税のお買い得価格だった。)

 

元々、私、桜餅が好きなのよね~

だから、そそられたんだけど、期待を裏切らない桜餅感が味わえる。

・・・ただね、

一点、違和感を感じるのはーーー

パッケージの桜餅のイラスト。

これは大阪では桜餅ではないのよ、、、

道明寺と呼ばれるおはぎのようなスタイルが、大阪では桜餅なのよね~~

赤城乳業は関東の会社だもんね。

そこのところは仕方ないか、、、

 

それはともかく、まだスーパーに在庫残ってるかしら。ちょっと心配。

次もまたまとめ買いしなくっちゃ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/33777427

ガリガリ君桜もちアイス、美味しい!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart