« 治一郎のバームクーヘン | メイン | 中華そば 閃【大阪あびこ】 »

2016年4月27日 (水)

桑田さんソロ始動!


YouTube: 桑田佳祐「大河の一滴」×UCC BLACK無糖 WEBムービー

還暦を迎えた桑田さん、なんか若返ってる気さえする艶っぽさ!

今回のソロ2曲は、黒×白!

 


YouTube: 「旅は、わがままに楽しもう。」 TV-CM 30秒篇 【JTB公式 official】

「愛のプレリュード」

こっちは爽やか~

プレリュードって、なんとなく意味がわかってるつもりだったけど、調べてみたら「前触れ・前兆」だった。

恋の予感っぽいニュアンスなのね。

カーペンターズの名曲とタイトルをわざとかぶせてるのは、きっと

カーペンターズの「愛のプレリュード」もこの機会に聴いてみてね。いい曲だよ!ってメッセージなんだろうなぁ。

 

CD発売、ライブはまだ未定。急かせるわけじゃないけど

…あるでしょ!あるよねっ!?ありますでしょう!!!

年末かな~~?

横浜、今度も行けるかな!?…と、ついつい前のめりにワクワク!

 

しかし、今年は来月初めに旅行へ行く予定もありまして。

ご主人が海外に駐在している友人から「遊びにおいで」と誘われ、南の島でリゾートしてくるんですわ…。

いまだに、自分でも「ほんまに行くんか??」感がぬぐいきれないんですが、なんだかんだで出発日は迫ってきてまして…。

JTBのCMの桑田さんみたいに青い海を眺めながらお昼寝してきます~

サーフボードの上で釣りは体幹、鍛えてないからダメだな。すぐこけそう!

セグウエイも乗りたいけど、なさそう!

 

なんかね、すっごくきれいな海で

熱帯魚うようよいるんだって…。

・・・・・・・昔からブログを見てくださっている方はご存知の通り、

私は魚が・・・・・・・・苦手、、、、、、

 

人間、誰しも怖いものってあるじゃないですか。

高所だったり、暗所、閉所。

尖った先端やハチの巣などの集合体、

蛇、虫など…

私は魚なんですぅぅぅ、、、

 

なんかね、

透明度の高い海で珊瑚礁や熱帯魚がよく見えるんですってーーーー

こんな贅沢を苦に思うなんて、何を言ってるんだ?!と思うでしょう?

何をしに行くんだ?行く価値なし!と思うでしょう…

私も思うんですっっ!!

まさに、猫に小判リゾート!!!

 

シュノーケルはできないけど、がんばってカヤックは漕いでみようと思っています…。

南の島の砂浜で聴くサザンが楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/33810601

桑田さんソロ始動!を参照しているブログ:

コメント

うふふ~
める嬢にとっては、人生初の「マリン・アクティヴィティ」に
なるんでしょうか?
楽しんできてね!

59さま
ありがとうございます…!
20代の頃にヨットに大阪湾で乗せてもらって以来ですわ。
あの時もはしゃいでいたのは最初の5分…あっという間にみんなダウンしてしまいましたが……

川下りの屋形船には何回か乗ったことがあります。
あれは…マリン アクティビティでは…ありませんね、、

今回の目的地は秘境と呼ばれるスポットで、モーターのある水上バイクなどは禁止の自然を楽しむ島なんです。
海好きの方にはたまらない楽園とか…
お魚と一緒に泳ぐ私〜〜が体験できるそうなんですぅぅぅ……

と…とにかく、がんばってきます、、、
失神しないように、気が遠くなったら
生きて日本に帰る!!!と叫ぼうと思ってます。(真剣

イイネ!yacht
まずは、何よりも安全第一。
そして、いい思い出を作ってきてください~heart04

■59さま

ありがとうございます…!
昨日は東急ハンズで水中撮影可能なスマホ用防水カバーを買ってきました。
これでカヤックから落ちても、とりあえず大丈夫です。
でも、落ちたくない~~~

スマホからこのブログへの投稿も練習してみました。
無料Wi-Fiがあるらしいので、夜はたぶん暇だし、写真付きで随時報告していけたらなーと思っています。

ああ…!荷物まとめないとーーー!!

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart