« プラネタリウム見に行ったよ【大阪市立科学館】 | メイン | アイシャドウチップ ジョイント式 »

2016年5月30日 (月)

鶏から揚げ+枝豆チーズパン!

Img_3944


 
夜の遅い時間に近所のスーパーへ行くと、惣菜コーナーが半額祭りになっていることがある。

 

枝豆1パックが半額!

鶏のから揚げも40%引き!

 

買わざるを得ない…買わざるを得ない価格だ。

しかし、既に夕飯は終えている。買ってどうする?

ーーーーこうするのさッ☆

 

食パンにマヨネーズでクルリとマルを描いて、

その上に8㎜程度にスライスした唐揚げと

枝豆をのせ、さらにとろけるスライスチーズをのっけて焼く。

 

すると、なんだか贅沢な感じのトーストになって、

娘たちも朝からパクパク食べてくれる。

 

マヨに唐揚げ、さらにチーズ…とカロリー高めなものの積み上げなのが怖いけど、

食パン1枚にのせられる唐揚げは1個が限度。

ごはんと食べたら、きっと唐揚げ3個くらいはペロッといっちゃうはずなので

逆にヘルシーかもしれない。

枝豆もヘルシーに寄与してくれてるし!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/33840661

鶏から揚げ+枝豆チーズパン!を参照しているブログ:

コメント

イイネ!
こんどやってみよう。

・・・「おつとめ品」のコーナーに
枝豆と鶏から揚げがあれば、だけど(^^)

でも確かに閉店30分ぐらい前のスーパーの
食品売り場は魅力たっぷりだよねー。
わかるわかる~

■59さま

ぜひ、お試しください!
トーストは、ガステーブルの魚焼き器でアルミホイルを敷いて焼くといいですよ。

アルミホイルでなく、こういうの↓を使うと尚、上手く焼けます。
https://hands.net/goods/4975357127907/

遅い時間のスーパーは、お刺身やお寿司も半額で、娘たちの帰宅が遅い時にはちょうどいいご馳走になりますわ。
半額の価格を見慣れてると、昼間の正価ではなかなか買えないという貧乏性…

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart