« 簡単パエリア | メイン | WOWOW×桑田佳祐特別番組! »

2016年5月14日 (土)

母の日のプレゼント SK-Ⅱ

母の日のプレゼント SK-Ⅱ


長女からの母の日のプレゼント、
今年はSK-Ⅱのトライアルキット。

コスメに詳しい長女、昨年からずっとSK-Ⅱの評判の高さに興味津々、しきりと私に勧めていた。
全く買う気のない私にしびれを切らしたようで、ついにプレゼントしてくれた。
効果のほどがそんなに気になるなら、あんたも使ってみたらいいよと言うと、
「えーっ!そんな~ プレゼントなのに~」と渋っていたが
「じゃあ、ちょっとだけ…」と一緒にトライアル。

使ってみたところ、サラリとした使い心地で、いかにもクリームを塗りましたというベタつきはない。
高価な化粧水だから惜しい気もするが、怖いくらい肌に染み込む。
こんなにも肌が潤いを求めていたのか…と思い知るほどに。

そして一晩寝て、翌朝わかる肌のキメの整い!
確かに昨日までと違う。

ピテラという整肌保湿成分の効果らしい。
パンフレットにそう書いてあるが、ピテラが何かイマイチ、ピンとは来ないけど、
肌のほうが、
【ピテラさん大歓迎!!】のノボリを立て、旗を振って歓喜している。

悪者に荒らされ放題だった荒涼たる町に、ようやく現れた救世主ピテラさん…!

みなぎるハリツヤ肌をもう一度。
私の運命、変えてちょうだい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/33825865

母の日のプレゼント SK-Ⅱを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart