« 桑田さん、年越しライブ決定♪ | メイン | 買ってしまった…!キットカット 毎日の贅沢 »

2016年9月29日 (木)

怖いけどハマる!あん塩バターパン【アッフェル帝塚山・大阪】

Img_4079

通勤途中に美味しいパン屋さんがたくさんあるのが、ありがたい。
ふぅ~、疲れたぁ~と自転車コギコギ帰宅する道すがら、
パン屋さんが見えてくると、ついつい寄り道してしまうこの頃。。。
 
最近、妙にハマってしまっているのが…
あん塩バターパン。
人気の塩バターパンに、あんこが入っているという
一度食べたら、病みつきなってしまう悪魔的一品。
 
今日は、帝塚山学院隣りにある地元でも美味しいと評判の高い
アッフェル帝塚山で買ってみた。
 
パリッとした生地の塩バターパンの中に上質な餡が入っている。
全体に、やはり上品。
さすがやで!
 
一緒に購入した新商品のハムカツサンドがすっごく美味しかった。
分厚く切った上質なハム。
キャベツもたっぷり…!
これで200円なのは、このお店ではなかなかの目玉商品。
出来立てを買ったせいもあり、たまらなく美味しかった。
また買おう~っと♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/33952635

怖いけどハマる!あん塩バターパン【アッフェル帝塚山・大阪】を参照しているブログ:

コメント

イイネ!
なんかお値段も良心的みたいだし。

この頃って、はっきり言って「パンブーム」だよね?
特に女性がパン作りを学んで、小さな、洒落たパン屋さんを
開業するケースが多くないですか?

それはそれで素晴らしいんだけど、
食べて確かに美味しくて嬉しいんだけど・・・
お値段がドッキリ!みたいなこともあって。

だから、庶民的なお値段で、内容がしっかりしてる
パン屋さんは大好きです。

美味しいものをどんどん食べて、その分、身体を動かして
汗を流して、カロリーを消費しましょう。
下半身の筋肉を意識的に動かして、ボディを引き締める。
同時に心臓と肺もガンガン動かして、全身に血液をどんどん送る。
それが、カラダもココロもお肌も健康に、美しくなる早道だよ~。

■59さま

パンブーム…!
先月、阪急百貨店で人気のパン屋さんを集めたフェアをやっていて、友人と出かけたんですが大盛況ですごく混雑してましたよ!

開業って簡単ではないし、継続して経営していくのは、もっと難しいでしょうねぇ…
高くても売れるパン屋さんは、やっぱり値段に見合った材料を使い、技術を感じるパンを並べていますわ。

昨年あたりから、私も意識して歩くようにしてますの!(自慢げ)
59さまみたいに走るのは、私にはしんどいのですが、歩くだけでも割と身体にいいみたいで、
腰痛や坐骨神経痛も最近は良くなっています。
動かしたほうがいいみたいですね、腰痛には。

体重的には、なかなか+-0な感じで、痩せないのが歯がゆいですが、できることを続けていこうと思っています~~

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart