« 「始皇帝と大兵馬俑」【国立国際美術館・大阪】 | メイン | 怖いけどハマる!あん塩バターパン【アッフェル帝塚山・大阪】 »

2016年9月27日 (火)

桑田さん、年越しライブ決定♪


YouTube: 桑田佳祐 - 「君への手紙」 SPECIAL SHORT MOVIE

今朝、ZIPを見ていたら、桑田さんの新曲「君への手紙」のMVが紹介された。
先日の夜遊びのラジオで新曲は全編聴いたけど、
このMVは桑田さんの味のある字がメインになっていて、なかなか良いな♪
雰囲気も大人っぽくって、素敵だわぁ~と、忙しい朝の時間にもかかわらず見入っていた。
すると最後に、「年越しライブも決まっています。」とサラッとアナウンサーが言うので、
ビックリ…!
 
え?
決まっています、って…
決まっています、って……!!
 
いつ決まったのよ!?初耳よッ!!
ちょっと待ってよ、おかしいじゃないの。
 
わけのわからない焦りを感じて、スマホを開き、
サザン公式サイトで早朝にアナウンスがあったのを確認。
 
マジかー!
いや、あると思ってたわよ、年越しライブは。
ないわけないって思ってました…!
当の桑田さんだって、ライブしたくてウズウズしてるはず…!
 
もちろん、私たちだって待ちに待ってたわけで…。
夏の「ヨシ子さんイベント」に外れて、つらかったんですもの~
「ヨシ子さん」、生で聴いてみたいのよね。
ライブで化ける曲だと思うから。
 
次女は今年から社会人で仕事もあるわけだけど、
年越しライブ、今回も付き合ってくれるかしら…??
 
できれば、初日の27日を狙いたいかも。
 
当たるかなぁ~~??
これまたかなり厳しい争奪戦になる予感…
チケット、どうか当たりますように…。。。
応援団先行申込もまだ先なのに、早くも真剣に拝み始めちゃうわっ!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/33950949

桑田さん、年越しライブ決定♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart