« 怖いけどハマる!あん塩バターパン【アッフェル帝塚山・大阪】 | メイン | 長女の転勤 »

2016年10月 3日 (月)

買ってしまった…!キットカット 毎日の贅沢

Img_4080

CMで見て、なんかもう…やたら美味しそうな気がして、つい
…つい!買ってしまったわ。
「キットカット 毎日の贅沢」
近所のスーパーに置いてあったんですが、
通常の袋入りのキットカットよりも、お値段高めなの!
しかも、袋が明らかに小さい!!
 
それでも買いたいという購買意欲をそそる商品…
なぜにここまで「買いたい」気持ちにさせるのかは、
たぶん、パッケージの写真やCMの印象が大きい。
白地に赤い実を転がす。…可愛い!
女性の気持ちをグッと引き寄せる。
 
それと、これまで発売されて食べてみたキットカットの期間限定もののシリーズが
どれもなかなか美味しくて、信用度が高い。
 
1袋400円程度のお菓子とは言え、スーパーで買うには少し割高感がある。
そこを飛び越えるのには、それなりのバックグラウンドが必要なのよ。
 
実際、食べてみると、やはり美味しい。
良いチョコを使っているのがわかる。
甘過ぎず、軽く、後口に甘さが残らないのもいい。
 
見た目は、写真ほど実物は美しくない。
CMやパッケージの写真からイメージする味に到達していない。
でも、写真くらい綺麗で、高級感あるお菓子を求めるなら、それは本当にデパ地下へでも行かなきゃ…ってことよね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/33956197

買ってしまった…!キットカット 毎日の贅沢を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart