« 年越しライブ…外れた…!! | メイン | 葱や平吉の「はみだし天丼」【京都・高瀬川】(再掲) »

2016年11月17日 (木)

【お知らせ】ブログお引越し

ブログをお引越しすることになりました。
新しいブログは↓
夢で逢えたら…
http://merusas.seesaa.net/
になります。
どうぞ、引き続きよろしくお願いします。
 
eoブログそのものがサービスを終了しちゃうんですよ、、、
今、FBとかが主流で、ブログを継続して更新している人が減ってるみたいで、、、
確かになぁ…とは思うんですが、
これまで書いた記事の中にも、検索でたくさんの人が読んでくれているものがあるし、
私自身、記憶・記録として残しておきたいものもあるし、
これからも、何だかんだであれこれ書きたいし。
書くとなったら、やっぱ長文になりがちだし。
私にはブログの形式が合ってるように思うんです。
 
ネットの世界の流行りすたりも流れが速いですわねぇ…
2001年に私が最初に作ったサイト「夢で逢えたら・・・」は自分でHTMLを自分で打って書いていた。
掲示板やチャットルームをリンクさせてワイワイやって。
 
その後、ブログが台頭して、とっても簡易に記事や写真をアップできるようになって驚いたんだった。
今や、もっともっと簡単に、スマホからいろんなSNSにアクセスできちゃうもんね。
 
ああ、なんだかいろんなことを思い出して懐かしいわ。
十数年前のカオスで熱いネット黎明期での体験は、どれも得難い、特別なもの。
胸に温かく残る嬉しいことや、
忘れられない悲しいこと、たくさん。
 
そして、その頃に知り合えたサザン仲間のみんなと今も親交が繋がっているのが嬉しい。
私には、サザンは一生ものだもの。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/454491/34004710

【お知らせ】ブログお引越しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

~ようこそ~

  • あまりつぶやかないですが
    Twitterも一応やってます
    連絡はこちら↓へお願いします
    Twitter: @meru_mia
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart